掲載可・不可の不明なシナリオ

「掲載の可・不可」の記入がなかったシナリオに関しては、
作者名を公開せず、タイトル・シナリオを要約した一文のみを掲載します。
(執筆者ご本人の方で、全文掲載してほしい・掲載NGにしてほしい等ありましたら、
usyokuro@gmail.comかTwitter(@usyo96)にご連絡下さい)

掲載可・不可不明作品1: ひかりのあるところへ

掲載可・不可不明作品2: 海底のさらに深くにもう1つの世界がある

掲載可・不可不明作品3: 海底都市は廃墟化し、過去の繁栄は書物に記載されるのみ

掲載可・不可不明作品4: 放射能汚染された地球のその後

掲載可・不可不明作品5: 産業が飛躍的に進んだロンドン

掲載可・不可不明作品6: 海底から地上に上がるイメージ

掲載可・不可不明作品7: 海底都市と地上をイメージ、安らぎ

掲載可・不可不明作品8: 深海に落ちて、無人の空間に踏み込んだ

掲載可・不可不明作品9: (感想)こんな感じのアドベンチャーゲームを作ってほしい

掲載可・不可不明作品10: 夢の中で竜宮城だと思ってドアを開けたら洋風の街並みだった

掲載可・不可不明作品11:海で死んだ人はクラゲになってまたよみがえる

掲載可・不可不明作品12:誰かの心像(←心情?)風景

掲載可・不可不明作品13:ある街が海底に沈んだが、海底都市を作って人々は移り住む

掲載可・不可不明作品14:未生の錬獄、人類への想い

掲載可・不可不明作品15:海底都市とスチームパンクでバイオショックのイメージ

掲載可・不可不明作品16:生命(いのち)と死(生のはて)

掲載可・不可不明作品17:デルヴォーの絵を思い出した

掲載可・不可不明作品18:娘の死をきっかけに引きこもり、部屋から抜けられない

掲載可・不可不明作品19:水底の記憶

掲載可・不可不明作品20:くらげが食べたい→町のくらげ博士のもとへ

掲載可・不可不明作品21:深い海の底、時間が止まり、進む

掲載可・不可不明作品22:海中絵本、魔法の本を開くと海へ

掲載可・不可不明作品23:ある少女の誕生日の一日、少女は地下水道の路地で暮らしている

掲載可・不可不明作品24:海で暮らす主人公は、本当は陸の住人だったことを思い出す

掲載可・不可不明作品25:アメリカ郊外、水槽の中の出来事

掲載可・不可不明作品26:幻になった都市の話、たくさんの死人(赤ふうせん)

掲載可・不可不明作品27:ch.3未来の工場 ch.6船の中にいる人


連想シナリオ閲覧メニューに戻る





inserted by FC2 system