名前非公開Bさんの解答
『 無題 』

image



連想場面1
your_image 夢を見る感覚と海をただよう感覚は似ている
chapter1(1つ目の断片映像)の解釈
1つ目の断片映像 夢の中で僕はクラゲであった。
海の中をただよいどんどん沈んでいく
連想場面2
your_image 海の中 細い道がありそこから光がのぞいている
僕はそこを進んでみることにした
chapter2(2つ目の断片映像)の解釈
your_image 水の中を進むと街があった
連想場面3
your_image 街で一番大きな屋敷にはだれもいない
朝が来て夜が来てまた朝になってもそこに主はいない。
カーニバルの始まりをつげる赤い風船がとばされていた。
chapter4(4つ目の断片映像)の解釈
your_image カーニバルは年に1回開催されるクラゲ祭である。
この街の守り神である赤いクラゲを摸して赤い風船がとばされるのだ。
連想場面5
your_image
chapter5(5つ目の断片映像)の解釈
your_image 赤いクラゲは我々白いクラゲの全ての祖である。
昔その赤クラゲが海の底にどんどん沈んでいき
街をつくったとされる。
連想場面6
your_image しかし、底に沈んで街をつくれるのは赤いクラゲだけではない。
沈む僕もまた海の底に街をつくることができるのだ。
皆それぞれ自分の海に街を持っている。
chapter6(6つ目の断片映像)の解釈
your_image 全て僕の夢の話である


連想シナリオ閲覧メニューに戻る





inserted by FC2 system